腕枕で昼寝すると痛くなる・・そこで片腕にはめて使うアームピロー | Napillow(ナピロー)

スポンサーリンク

napillow1.jpg
Napillow(ナピロー)は、片手にはめて使う枕です。昼寝をするときに使います。
開発元は日本です。

使い方

毎日の仕事量が多すぎて、ゆっくりと就寝するのもままならない現代。
寝不足のあまりオフィスで寝ようと思っても、腕枕だと寝心地が悪くてかえって疲れてしまう、ということもあります。起きたら腕が痛くなっていたりとかもありますね。
napillow2.jpg
そこで、Napillow(ナピロー)の出番です。使い方もとても簡単です。ナピローを腕にはめて・・
napillow5.jpg
そのまま寝るだけです。
napillow6.jpg
内部には、Napillowの開発元がマットレスに使っているエアウィーヴという素材を使っています。
napillow4.jpg
柔らかく、ほど良い柔軟性があるのはもちろん、通気性もあるので息苦しく感じることがないとのことです。
元々はマットレスの素材なので、そう考えると感触が悪いということはないはずです。
napillow3.jpg
オフィスだけでなく、電車やバス、飛行機など移動のときの昼寝や、
napillow7.jpg
家事の合間の休憩にも活用できます。
napillow8.jpg
パソコン使用時のハンドレストや、
napillow9.jpg
背もたれとしても使えます。
napillow10.jpg
使わないときには丸めて引き出しにしまったり、
napillow11.jpg
カバーを外して水洗いしたりできるのも便利です。
napillow12.jpg
ゆるキャラのような模様もキュートです。
napillow13.jpg
疲れ気味の現代人とっては便利かもしれませんね。

まとめ

お値段は5,400円です。送料は無料です。
2017/5/30まで支援受付中です。
https://www.makuake.com/project/napillow

コメント