貼り付けて、テーブルや壁をスピーカーに変えるグッズ Cisor(サイサー)

スポンサーリンク

Cisor1.jpg
Cisor(サイサー)は、壁やテーブルに反響させて使うスピーカーです。

使い方

Cisorは、持ち運びできるワイヤレススピーカーです。しかし普通のスピーカーと違い、くっつけたものに音を反響させることができます。
Cisor2.jpg
例えばバスの窓に外からCisorを貼り付けると・・・
Cisor3.jpg
バスの中で、突然音が鳴り響きます。前の席にいた女性が驚いて振り返りました。そりゃ何かと思いますよね。
Cisor4.jpg
外すと何事もなかったように音が消えます。
Cisor5.jpg
動画はこちら。すぐに実演が始まります。


スマホ等とBluetoothで接続して音楽を鳴らすことができます。Bluetooth以外にヘッドフォンジャックもついています。
Cisor6.jpg
手のひらサイズなので、どこにでも簡単に持ち運べます。
Cisor7.jpg
Cisorはテーブルの上に置いて使うことができます。テーブルがスピーカーの反響板になります。
Cisor13.jpg
マウントを取り付けると壁に横向きにして取り付けることもできます。
Cisor9.jpg
マウントを使えばシャワールームのドアに取り付けるようなこともできます。
Cisor11.jpg
Cisorは一台だけでも使えますが、2台同時に使ってステレオ再生することもできます。
Cisor10.jpg
音質がどうなのか気になるところですね・・。音質が変わらないのであれば、普通のモバイルスピーカーでいいと思います。小型スピーカーの弱点になりがちな低音が、机や壁に反響させることでうまく出る・・とかなら面白いと思います。

まとめ

お値段は$49+$20で、$69(約8,000円)です。1個分、マウント無しの価格です。
2017/1/15まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/cisor-the-smallest-most-powerful-speaker-bluetooth#/

コメント