グニャグニャに曲がるお玉とスプーンで、鍋から無駄なくすくい取る GIR Ladle&Spoonula

スポンサーリンク

GIR1.jpg
GIR Ladle&Spoonula(ラドル&スプーヌラ)は、鍋から無駄なくすくい取れるお玉とスプーンです。

使い方

Ladleの特徴は、先端がボールや容器に合わせて変形するということです。
GIR11.jpg
手を離すと元の形に戻ります。
GIR12.jpg
これによりお鍋の底に残った食べ物を無駄なく取り切ることが可能です。
GIR4.jpg
Ladleは完全な球体で斜面は45度になっています。その為液体を注ぐ際に溢れることがありません。
GIR5.jpg
Ladleの内側には数字が書かれており、計量カップの代わりにもなります。
GIR6.jpg
次にSpoonulaですが、こちらはヘラとスプーンを合わせたような形をしています。
GIR7.jpg
より小さな器やボールから食べ物を掬うのに適しています。
GIR8.jpg
カラーは鮮やかなものからシックなものまで7色用意されています。
GIR9.jpg
もちろん食洗機にも対応しています。
GIR10.jpg

まとめ

カレーやシチューなど食べる時に重宝しそうですね。生活の知恵グッズです。
お値段は$11+送料$10で、$21(約2,400円)です。
2016/12/2で約1800万円集め、目標額を突破して終了しました。現在は自前サイトで随時受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/productofgir/gir-ladle-and-spoonula

コメント