トイレの便器を光らせる謎グッズに、改良版が登場 | IllumiBowl 2.0(イルミボウル)

スポンサーリンク

illumibowl1.jpg
IllumiBowl 2.0(イルミボウル2.0)は、トイレを光らせる装置です。世界初の便器ライトとして開発されたIllumiBowlの第2弾として開発されました。
本当に世界初かどうかは判断が難しいですが・・しかしこんなことを考える人は滅多に居ないので、たぶんそうなんだと思います。

使い方

IllumiBowlはもともと、暗闇でトイレの便座を光らせる装置として開発されました。2014年のことです。
illumibowl2.jpg


しかしIllumiBowlは吸盤式で、便器の中に落ちてしまうのが悩みでした。
これを受けて便器に固定して取り付けるタイプを開発、落ちてしまう問題を完全に解決したのがIllumiBowl 2.0です。
illumibowl3.jpg
また、取り付けた部分にあるスイッチからは明るさを3段階調節できるようになり、
illumibowl4.jpg
色の変わり方もスムーズになりました。ライトの色がさまざまに変化し、幻想的な雰囲気が醸し出されます。
illumibowl5.jpg
色の組み合わせは全部で16種類ありますが、1つに固定することもできるようになりました。
illumibowl6.jpg
電池式で、単4電池3本で4か月から6か月まで稼働します。
illumibowl7.jpg
防水加工も施されているので、トイレの中でも安心です。
トイレを発光させるというちょっと変わったアイテムですが、意外とほしいという人はいるみたいです。今回のものは4,819人からお金が集まっています。

まとめ

お値段は$10 + 送料$10 で、計$20(約2,050円)です。
2016/11/27まで支援受付中です。

コメント