子供が開けないように、引き出しや戸棚をスマホでロックするグッズ | Smart Cube(スマート・キューブ)

スポンサーリンク

smartcube1.jpg
Smart Cube(スマート・キューブ)は、どこにでも付けられて、スマホで操作できるキーロックです。

使い方

米国では毎年、平均で165人もの子供たちが、薬やお酒が入っている戸棚に入り込んで、病院で手当てを受けています。
Pic2.jpg
このSmart Cube(スマート・キューブ)ならばどこにでも取り付けて、子供たちが開けないようにロックすることができます
引き出しや戸棚をロックすることで、子供たちが危険な目にあうことを未然に防げるのです。
Pic3.jpg
取り付け方は簡単です。本体とマウントに両面テープを貼り付けます。
Pic4.jpg
マウントを、戸、または引き出し側に付けます。
Pic5.jpg
本体を、戸棚や机に付けます。
Pic6.jpg
マウントにキーを取り付けます。
Pic7.jpg
スマホに専用アプリをダウンロードします。これで準備完了です。
Pic8.jpg
Smart Cube(スマート・キューブ)を開ける時は、専用アプリのボタンを押します。
Pic9.jpg
開けることが出来ます。
Pic10.jpg
ロックするときは、閉じるだけで自動的にロックします。
Pic11.jpg
マウントに取り付けたキー部分が本体に差し込まれると、ロックを作動させ、キーの刻み目のところで固定します。アプリから解除の操作を行うと、固定が解除されます。
操作はスマホ、パソコン、タブレットから行うことができます。電源はCR2リチウム電池で、1、2年持ちます。
Pic12.jpg
どんなところでも鍵をかけられるなんて、とても便利ですね。

まとめ

お値段は$69+送料$10で、$79(約8200円)です。
2016/11/10まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/meet-the-smart-cube-tech-that-protects-security-family#/

コメント