鳥人間…? 翼と風の力を使うスキーの新しい滑り方 | Wingjump(ウィングジャンプ)

スポンサーリンク

wingjump1.jpg
Wingjump(ウィングジャンプ)は、風の力を利用したスキーの新しい滑り方をするためのです。
ぱっと見が、鳥人間みたいです。翼があるだけに、ちゃんとジャンプもできます。
フランスのアヌシーで開発されました。

使い方

このように、腕やストックに鳥の翼のような形で取り付けます。
wingjump2.png
すると、風の力を受けるため、Wingjumpをつけていないときよりも簡単にジャンプができるようになります。ジャンプ時間もより長くなり、さらにレベルの高いスキー体験を楽しめます。
wingjump3.png
スキー中の方向転換もさらにスムーズになります。方向転換中に体がちょっと浮いた感覚を楽しむこともできます。
wingjump4.png
スピードのコントロールも、Wingjumpをつけていないときよりもスムーズとのことです。見た感じだと、結構難しそうな感じがしますが・・。
wingjump5.png
子供用のものもあります。
wingjump6.png
装着方法も簡単です。まずWingjumpを足に固定し、
wingjump7.jpg
ストックにも取り付けます。
wingjump8.jpg
Wingjumpの袖に腕を通し、
wingjump9.jpg
前で固定すれば完了です。ストックを利用しているため、特別な固定器具は要らないというわけです。
wingjump10.jpg
収納に便利なバッグもついてきます。
wingjump11.jpg
サイズは、M(155cm~175cm)、L(175cm~190cm)、XL(190cm205cm) の3種類です。
スキーでジャンプするときにふわっと浮く感覚をさらに楽しめるアイテム。スキー中の安定性も向上するので、スキー初心者でも安心して楽しく遊べるのがポイントです。

まとめ

お値段は€79(約9,000円)です。送料は無料です。
2016/10/31まで支援受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/wingjump-the-world-s-first-wings-for-skiing-family-fun#/

コメント