100イン・ワン。磁石を駆使して1枚で100種類の着方を楽しめるドレス | Omnia(オームニア)

スポンサーリンク

omnia1.jpg
Omnia(オームニア)は、1枚だけで100種類もの着方を楽しめるドレスです。

使い方

Omniaは、タンクトップドレスとマントの2部分で構成されています。このマントの使い道を変えると、全く違うデザインのドレスが完成します。
omnia2.jpg
マント部分をドレスにつなぎとめるためには、ジッパーやマグネットを使います。
omnia3.jpg
マントの使い方は実に様々です。ケープやスカーフ、ポケットに使ったり、ロングドレスにしたり、
omnia4.jpg
インド風、裾が上がったドレスを作ったり、フード風に着たり。サラファン風ドレスにもなります。
omnia5.jpg
ポンチョやノット、ステルスもできます。もちろん、ベーススタイルも素敵です。
omnia6.jpg
クローク風やセーラー風も。肩掛けにするというスタイルもあります。
omnia7.jpg
もちろん、これら以外にもいろいろな着方があります。1枚でいろいろなスタイルをおしゃれに楽しめるのでとても便利です。
omnia8.jpg
色には青いジッパーつきのIVORY WHITE、SILVERGRAY、NAVYBLUE、COALBLACKの4種類と、
omnia9.jpg
ジッパーが目立たないタイプの同じカラーパターン4種類があります。
omnia10.jpg
サイズはS、M、L、XL、XXLの5種類です。
1枚あるだけでさまざまなファッションを楽しめるドレス。荷物をたくさん持っていきたくない旅行先などで重宝しそうです。

まとめ

お値段は$69 + 送料$14で、計$83(約8,700円)です。
2016/7/20まで支援受付中です。

コメント