コマとして回せる……栓抜き | Delta(デルタ)

スポンサーリンク

Delta1.jpg
Deltaはコマとして回せる栓抜きです。

使い方

Deltaは普通に栓抜きとしてビール瓶を開けることができます。これも使いやすいかどうかわかりませんが。
Delta2.jpg
しかし実は、Deltaをコマのように回すことができます。Deltaは栓抜きの中心に鋼鉄製のベアリングが配置されていて、そこが軸になっています。
Delta3.jpeg
こんな曲芸も……。次のビールが来るまでの間や、ちょっと考え事をする時にDeltaを回すことで気分転換を計れます。
Delta4.png
デザインもこだわっているのでキーリングなどにつけて持ち運ぶといいかもしれません。
Delta5.jpg
カラーはナチュラルチタン、ブルー、ブロンズ、グリーンの4色です。
Delta6.jpg
開発元はアメリカです。今までいろいろ栓抜きが出てきましたが、アメリカ人は何にでも栓抜きをつけるのが好きですね……。なんて思っていたら、前にあった極小栓抜きを作った人と同一人物でした。
https://www.kickstarterfan.com/archives/7118

まとめ

お値段$55+送料$10で、$65(約6900円)です。
2016/6/27まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/pangeadesigns/beertop-delta-spinning-bottle-opener

コメント