磁石で張り付いてくれるiPhoneの充電器 Cabin(キャビン)

スポンサーリンク

Cabin 4
Cabin(キャビン)はiPhone用のポータブルバッテリーです。従来と違うのは、充電器が磁石で張り付いてくれるということです。コネクタをはめなくても、カチッと吸い付いてくれます。
iPhoneのLightningポートにMicroAdapterという金属片を取り付けて(上の画像)、そこにCabinが張り付きます。
Cabinを貼り付けたところ。ぱっと見単なるスマホですが、ちゃんとCabinが張り付いています! 薄くて、軽くて、不要なものが一切ないスリムなボディです。
Cabin 3
モバイルバッテリーとスマホの間でコードのもつれがないというのがメリットです。単純にキャビンにiPhoneを置くだけでよいです。
Cabin 5
磁気接続、エッジカバーフレーム、アルミニウムユニボディー構造を使用したキャビンは、一般的なラップアラウンドのバッテリーケースよりもはるかに小さいです。
Cabin 6
高性能のバッテリーが、iPhoneの寿命を従来のものより、ほぼ1.5倍アップ。
デザインも手の中にスッポリ納まるタイプで、女性にも使いやすそうですね。
Cabin 7
アダプターを併用すれば、家の中でも使えます。
Cabin 10
ドライブ中も、より快適な充電が可能です。
Cabin 9

まとめ

Cabin(キャビン)は、iPhone用のベストなポータブルバッテリーです。
お値段は$25+送料$10で、$35(約3500円)です。
2014/8/29まで注文受付中です。

コメント