ELワイヤーで光るマスクが不審きわまりない Qita Light up Masks(キータ ライトアップマスク)

スポンサーリンク

Qita1
Qita Light up Masks(キータ ライトアップマスク)は、ELワイヤーを使った光るマスクです。ものすごくあやしい感じですねw
もともとはハロウィーンのためにつくられた簡単なものでしたが好評だったので、ハリウッドや有名なデザイナーと改良を加えました。
これはバタフライマスク。重さは30グラムぐらいです。
Qita2
ラッキーワン。目や鼻の部分が開いているので、食べたり飲んだりするにも便利です。
Qita3
ムン・ラ。どくろ型でしょうか?
Qita4
ファミリー パック。家族で使うという状況もあるのかないのかわかりませんが・・w レイバー、狐、蝶、エルフなど。
Qita5
光るマスクをパーティーで使えば注目をあびることは間違いありません。むしろ注目されすぎるでしょうw カスタムデザインもできます。
2014/8/6まで注文受付中です。

コメント