人間が猫をべろんとなめ回す、奇妙すぎるペットグッズ | LICKI Brush(リッキブラッシュ)

スポンサーリンク

LICKI1.jpg
LICKI Brush(リッキブラッシュ)は、人間が猫をべろんとなめてしまうためのグッズです。

使い方

猫はお互いなめ合って、毛繕いをします。これは猫同士のコミュニケーションの一種でもあります。
しかし肝心の飼い主はどうでしょうか? 普通ならこういったコミュニケーションに参加できませんよね?
LICKI4.jpg
そこで編み出されたのが、このLICKI Brush(リッキブラッシュ)です。見て分かる通り舌の形をしています。これをどうするかというと・・・
LICKI5.jpg
人間の口にくわえます。
LICKI9.jpg
そして猫をべろんとなめます。
LICKI6.jpg
ベロベロ。異様すぎる光景です(笑) 作った人は、これで肉球がない人間にも猫とコミュニケーションが取れると言っています。
LICKI7.jpg
まぁ作った人は猫が大好きということだけはよくわかりました。
LICKI8.jpg
見た目は舌ですが、表面の部分はブラシになっているので、猫にとっても気持ちいいかもしれません。
LICKI10.png
半分本気、残り半分は笑いを取りに来ている感じでしょうか。めちゃくちゃ奇妙なグッズですが、467人から120万円集まっています。

まとめ

お値段は$19+送料$10で、$29(約3,100円)です。
2016/6/27まで支援受付中です。

コメント