単なる銅の球体が3000万円集めた | Trance Sphere(トランス・スフィア)

スポンサーリンク

TranceSphere1.jpg
Trance Sphere(トランス・スフィア)は、単なる銅の球体です。何も特別な機能はありません。しかし約3000万円集まっています。
これでできることといえば、手で握って感触を楽しんだり・・・
TranceSphere2.jpg
飾って鑑賞する、ただこれだけですw
TranceSphere3.jpg
仕上げは、ピカピカに磨いたものと、ザラザラの表面仕上げの二種類を選ぶことができます。
TranceSphere4.jpg
25万ドル集まったので、チタン版の球も選べるようになりました。
TranceSphere5.jpg
以前1kgのタングステンキューブがKickstarterに出ていましたが、それと同じようなのりですね。62の元素で作った金属キューブというのもありました。
どれも鑑賞したり所有したりするのが目的で、特に機能は無いです。ときどきこういうのがでてきていますが、どういうわけかほしいという人もある程度存在するみたいです。

まとめ

お値段は、$79+送料$40で、$119(約12,900円)です。
1ポンド版です。1kgもありますが、違いは大きさと重さだけです。
2016/5/20まで支援受付中です。

コメント