ビーチや公園に空気「ソファー」を持ち込んで、ゆっくりくつろぐグッズ | KAISER ORIGINAL(カイザーオリジナル)

スポンサーリンク

kaiser.jpg
KAISER ORIGINAL(カイザーオリジナル)は、エアーソファーです。思い立ったときにすぐにふくらませて使うことのできます。
ソファーを屋外に持ち込むというアイデアが新しかったのか、集まったお金は1.9億円に到達しています。
オランダのアムステルダムで開発されました。

使い方

使い方はとっても簡単。袋から取り出し、
kaiseroriginal2.jpg
風を取り込むか、自分でKAISERを動かすかして空気を入れます。ポンプは不要です。
ポンプを使わないゆえに、ぱんぱんにはなりません。しかし元のサイズがかなり大きいので、多少空気が入っていなくても使えます。そこそこ空気が入っていれば、座ったときに地面にあたらないという原始的な仕組みです。
kaiseroriginal3.jpg
その後は上に乗ってラウンジと同じように使います。
kaiseroriginal4.jpg
ごつごつした地面や、
kaiseroriginal5.jpg
芝生のある公園、
kaiseroriginal6.jpg
プールの水上などでも使うことができます。
kaiseroriginal7.jpg
iPadや電子書籍リーダー、スマートフォンを入れておけるポケットや、
kaiseroriginal8.jpg
飲み物の缶やペットボトルのポケット、
kaiseroriginal9.jpg
缶を開けるための機具、
kaiseroriginal10.jpg
そしてKAISER ORIGINALをポールに固定するためのひももついています。
kaiseroriginal11.jpg
色にはTRUEBLACK、ELECTRICBLUE、MAGNETICORANGE、SILVERGRAY、DEEPRED、HOTPINKの6種類があります。
サイズは205 cm x 95 cm、重さは1.3kgです。
風船型のエアーラウンジを完成させるのは大変ですが、KAISER ORIGINALその辺の空気をとり込むだけで完成。楽ちんですよね。

まとめ

お値段は$84 + 送料$15で、計$99(約11,200円)です。
2016/4/21まで注文受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/kaisr-original-the-ultimate-inflatable-air-lounge#/

コメント

  1. 匿名 より:

    ポンプを使わなくていいのは素晴らしいなぁ。
    そしてシンプルだけどまねしにくいデザイン、
    かつ実用的。久しぶりにぐっとくるプロジェクトだ。

  2. 匿名 より:

    https://www.facebook.com/LayBagOfficial/
    https://www.facebook.com/kaisroriginal
    絶妙すぎる開始時期
    実は元ネタがほかにありそう