部屋がちょっとトロピカルに・・猫を遊ばせるために、室内にジャングル | Urban Feline

スポンサーリンク

The Purrfect Brand 1
Urban Felineは、猫用のインドア・ジャングルです。

使い方

家の中の猫には適度な運動が必要です。しかし市販の猫用運動具は、退屈だったり、壊れやすかったりします。
The Purrfect Brand 2
Urban Felineは、柔軟性のある高級ベニヤ板や、ソフトな感触の詰め物、高品質の生地を使っています。
The Purrfect Brand 3
こう、トロピカルな感じがなかなかいいんじゃないかと。
The Purrfect Brand 4
猫の飛びつく力も十分吸収します。
The Purrfect Brand 5
猫が上り下りできる高さの木もあります。猫が爪を立てても簡単に壊れません。
The Purrfect Brand 6
組み立てが簡単なので、
The Purrfect Brand 7
家の中で楽に移動できます。
The Purrfect Brand 8
クッション密度の高いベッドもあります。
The Purrfect Brand 9
猫の大好きなおもちゃもあります。鳥ですが・・。
The Purrfect Brand 10
じゃれているのか、獲物を狩っているのか・・。
The Purrfect Brand 11
中には、ストレスを減らし、食欲を増すアロマが入っています。
PurrfectBrand12
羽を取り付けて、猫を遊ばせる棒もあります。ストレス解消に最適です。
The Purrfect Brand 13
環境に配慮し、リサイクルの材料を使っています。
The Purrfect Brand 14
こんな部屋なら、猫も健康に暮らせそうですね。
The Purrfect Brand 15

まとめ

お値段は$250+送料$80で、$330(約38,500円)です。
2016/3/22まで注文受付中です。

コメント