身近なものが意外な色に変化。スマホにつけて遊べる紫外線ライト | ReveaLED(リビーレッド)

スポンサーリンク

ReveaLED1.jpg
ReveaLED(リビーレッド)は、スマホにつけて遊べる紫外線ライトです。
身近なものが思わぬ色に変化しておもしろいよ、というグッズです。

使い方

こちらがReveaLED。
ReveaLED2.jpg
スマホのイヤホンジャックに取り付けて使います。
ReveaLED3.jpg
部屋の電気を消してスマホで撮ると・・・
ReveaLED7.jpg
ライトが出す紫外線で、部屋の中のものが光りました。
ReveaLED8.jpg
ジンジャエールに紫外線ライトを当てると、青白く光りました。ジュースって光るものなんですね・・。
ReveaLED10.jpg
もう一つ別のエナジードリンクで試した例。元の色はわからないですが、黄色く光っています。
ReveaLED13.jpg
こちらはギフト券のようなものを撮影した例です。偽造防止のためでしょうか、カラフルに光ります。
ReveaLED14.jpg
こちらはたぶんチーズだと思いますが、鉱石のように光っています。
ReveaLED12.jpg
サソリ。半透明っぽい見た目になりました。
ReveaLED5.jpg
花を撮った写真。アサガオみたいに色になっていますが、元の色が気になりますね。
ReveaLED11.jpg
ちょっとしたグッズなんですが、手軽に遊べるところがいいからか、1,114人から426万円集まっています。

まとめ

お値段は$25+送料$5で、$30(約3,400円)です。
2016/2/25まで注文受付中です。

コメント