ボードを固定してスケボーのトリックを練習できるグッズ SkaterTrainer

スポンサーリンク

SkaterTrainer1
SkaterTrainerはスケートボードのジャンプを練習するためのグッズです。

使い方

スケボーでジャンプ!
SkaterTrainer3
板が空中で一回転して・・
SkaterTrainer4
そしてうまく着地。見事にトリックを決めました! 板の回転と、着地のタイミングがぴったりあっています。
SkaterTrainer6
しかしそこまでのレベルに到達するのには時間がかかります。
SkaterTrainer7
バランスを崩して着地に失敗してしまいました。
SkaterTrainer8
練習あるのみ・・なんですが、ここでスケボー特有の問題があります。ジャンプの練習をしようと思っても、スケボー自体が動いてしまってバランスがとりづらいのです。
ジャンプだけの練習ができれば上達が早くなるのではないか?
SkaterTrainer10
そこで考案されたのがSkaterTrainerです。
SkaterTrainer9
SkaterTrainerはキューブ状になっていて、スケボーのローラー部分にはめ込めます。普段使っているスケボーそのままで、地面に固定できます。
SkaterTrainer2
ローラーが動かないのでジャンプしやすいです。もちろん最終的には外してジャンプしますが、練習用としては便利そうではないでしょうか。
SkaterTrainer11
うまくローラーを覆うようにキューブでカバーされています。
SkaterTrainer13

まとめ

お値段は$24+送料$5で、$29(約3,570円)です。
2015/12/12まで注文受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/landing-skateboard-tricks-just-got-easier/contributions/new/#/contribute?perk_amt=24&perk_id=3243615

コメント