使い終わったらクルクル。ヨーヨーみたいに自動で巻きとれるヨガマット | YoYo Mat (ヨーヨーマット)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

YoYo Mat 20
YoYo Mat (ヨーヨーマット)は、自動で巻きとれるガマットです。

使い方

トレーニングの後に、マットを片付けるのに手間取ることがありますね。
YoYo Mat 2
うまく巻けないと、持ちにくいです。
YoYo Mat 3
YoYo Mat (ヨーヨーマット)は、自動で巻き上がります。
YoYo Mat 4
腕に当てると、クルクルっと巻き付くリストバンドにヒントを得ました。
YoYo Mat 5
表面を上にして、遠くへ放るように開いてください。
YoYo Mat 6
マットが完全に開いたら、端を床に向けて抑えて、角を押します。
YoYo Mat 7
マットは床にフィットして、エクササイズ中に動くことはありません。
YoYo Mat 8
エクササイズが終わったら、マットを裏返すと、自然に巻き上がり、
YoYo Mat 9
タイトに巻かれた状態をキープします。輪ゴムなどで留める必要はありません。
YoYo Mat 10
表面の滑り止めパターンで、汗でマットが濡れても滑りません。
YoYo Mat 11
二重層で、厚みは5.5mmです。軽量で、持ち運びも快適です。
YoYo Mat 12
広げた時の大きさは183cm x 71cm、
YoYo Mat 13
巻き上がった時の直径は13cmです。
YoYo Mat 14
カラーコンビネーションは、4種類あります。
YoYo Mat 15
熱可塑性エラストマー製で、細菌を吸収しないクローズセル構造です。
汚れは刺激のない洗浄剤で表面をふき取ってください。
マットも巻き上げ機能も、5年以上持ちます。
YoYo Mat 16
収納もすっきりしますね。

まとめ

お値段は$79+送料$38で、$117(約14,000円)です。
2015/10/16まで注文受付中です。

技術
スポンサーリンク
シェアする
Kickstarter fan!

コメント