ケーブルの根元にスプリングを入れて、劣化で折れないようにする IVY(アイヴィ)

スポンサーリンク

IVY 11
IVY(アイヴィ)は、ケーブルケーブルの根元にスプリングを入れて、劣化で折れないようにするグッズです。
イタリアのチームが作りました。

使い方

ケーブルが付け根からポキッと折れてしまうことって多いですよね。
そのたびに修理したり、買い替えたり。
IVY 2
IVY (アイヴィ)は、バネ状のケーブルプロテクターです。
鉄製で、100%リサイクル可能です。
IVY 3
バネの端を、ケーブルの途中に挿入します。
IVY 4
バネをくるくる回しながら、
IVY 5
ケーブルにはめ込んでいきます。
IVY 6
バネ全体がケーブルにはまったら、ケーブルの付け根に向けて押し、デバイスに密着させます。
IVY 7
工具なしで、1分以内に取り付けられます。
IVY 8
強度もあります。
IVY 9
色は、6色あります。
IVY 10
シンプルですが、役立ちそうですね。

まとめ

お値段は$8+送料$4で、$12 (約1,400円)です。
2015/2/5に必要資金が集まりました。
https://www.indiegogo.com/projects/ivy-apple-lightning-protection-for-your-cable

コメント