シンプルさがかっこいい夜間ライト。コンセントから外しても使用可能 Aumi(オウミ)

admin




picture-1

Aumi(オウミ)は、スマホから色が変えられる夜間ライトです。シンプルなデザインがかっこいいです。

使い方

アプリをダウンロードすることで、スマホから光の色を選ぶことができます。Bluetoothでスマホと通信します。

picture-3

光の色を1600万色から選べます。

picture-2

バッテリーを内蔵しているので、コンセントから抜いて持ち運んで使うことができます。フル充電で10時間以上使うことができます。

picture-5

夜中トイレに行くときに便利です。

picture-4

コンセントから抜いた後はプラグを折りたためるので、とてもコンパクトです。

picture-6
正面のボタンを押すことで、スイッチをオン・オフできます。

picture-7

明るさは、ダイヤルを回すことで変えられます。

picture-8

明るさ調整やスイッチオフをタイマーでセットできます。暗くなると自動的に発光するようにセットしておくこともできます。電気代はほとんどかかりません。

スタイリッシュ系のデザインが、なかなかいいんじゃないでしょうか。

まとめ

お値段は$35(約4300円)です。発送先はアメリカとカナダのみです。

2015/7/26まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/aumi/aumi-reinventing-the-night-light

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons