耳元がすっきり。帽子のつばへの取り付け可能なサングラス VEYES(バイズ)

vyes10 admin




vyes10

VEYES(バイズ)は、帽子への取り付けが可能なサングラスです。使わないときには帽子のつばの上にはね上げておくことができます。

帽子+サングラスだと重装備になってうっとうしいですが、この方式だと耳元や鼻に当たらないのですっきりして使えるところがメリットです。

使い方

ジョギングしたり釣りをしたりするとき、サングラスの扱いに困ることはよくありますよね。サングラスをどこにしまったりしたら良いのか分からず、最悪の場合紛失してしまうことも。また帽子とサングラスの両方を同時に使うと、うざったいです。

VEYESなら帽子にとりつけられるので、なくさず安心です。耳元にサングラスのつるがあたらないので、すっきりします。

veyes2

取り付けるには、VEYESのフロントクリップを帽子のつばに装着するだけです。

VEYESは、ほとんどの帽子に問題なく装着することが可能です。帽子のつばはたいていの場合同じ大きさと湾曲度になっているため、VEYESを取り付けられる可能性も高いというわけです。

veyes3

サングラスを顔に装着するには、VEYESを親指で押し下げるだけでOK。

veyes4-1

veyes4-2

また使わないときにも親指で押し上げてつばの上に固定しておきます。

veyes5-1

ゴルフやランニング、シューティングなどいろいろなスポーツシーンで活躍してくれます。

veyes6-1

veyes6-2

veyes6-3

色にはダークグレー、クリア、イエロー、ブルー、レインボーの5種類があり、好きなように交換が可能です。またレンズにはUV400の紫外線カット機能が搭載されています。

veyes7

今までスポーツをするときのサングラスの処理が大変でしたが、これなら落としたり紛失したりすることがなくて安全ですね。

まとめ

VEYES(バイズ)は、帽子への取り付けが可能、使わないときには帽子のつばの上にはね上げておくことができるサングラスです。

お値段は$30(約3,700円)です。なお、現在のところ米国とカナダ向けのみの発送となります。

2015/6/24まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/markrepko/veyes-flip-up-sunglasses

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons