ワインなど、好きな液体で書ける万年筆 WINKpen(ウィンクペン)

winkpen1 admin




winkpen1

WINKpen(ウィンクペン)は、ワインなどの身近にある液体をインクとして使用する万年筆です。

使い方

WINKpenを使うには、まず図の中のDiplomat Pen Piston(ディプロマット・ペン・ピストン)の中に液体を入れます。

winkpen2-1

ジュースやお酒など、染色性のある液体であれば何でもインクとして使えます。インクがなくなった後も何度でも補充することができます。

winkpen3

その後このように組み立てれば完成です。

winkpen4

ガラス製のペン先にはThin tipとCalligraphy tipの2種類があり、好きなように使い分けることが可能です。

winkpen5

万年筆としてメモを取るときに使うのはもちろんのこと、

winkpen6

アート作品の製作にも向いています。

winkpen7

プレゼントとしても喜ばれそうです。

winkpen8

インクを使い切ったら消耗品として捨てられることの多いペンですが、このようにインクを何度も補充できれば無駄が少なくて済みますね。インクを買い足さなくても身の回りにある液体を使えるのも便利です。

まとめ

WINKpen(ウィンクペン)は、ワインなどの身近にある液体をインクとして使用する、環境にやさしい万年筆です。

お値段は$60 + 送料$25で、合計$85(約10,100円)です。

2015/6/1まで予約を受け付けています。
https://www.kickstarter.com/projects/173263176/winkpens-write-with-wine-juice-or-tea-get-creative

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons