犬を退屈させないため、不規則にバウンドするエサ入りボールで遊ばせる Smart fetch (スマートフェッチ)

スポンサーリンク

Smart fetch20
Smart fetch(スマートフェッチ)は、犬用のボールです。
出っ張りのある形になっていて不規則にバウンドし、犬を退屈させないようにする、というところが特徴です。またボールの中に餌を入れて、犬の遊ぶ気を起こさせてくれます。

使い方

犬のおもちゃには、よくテニスボールが使われます。
Smart fetch 2
テニスボールは長持ちしません。いつも同じバウンドの仕方で退屈です。さらに街中では、飛び過ぎて、道路に飛び出してしまいます。
Smart fetch (スマートフェッチ)のマッシュルーム型ボールは、不規則にバウンドして、犬の狩猟感覚を刺激します。
Smart fetch 3
家の中では、茎部分におやつを隠すと、長時間独り遊びさせることができます。
Smart fetch 4
ピーナツバターやクリームチーズを塗ることもできます。
Smart fetch 5
耳付ボールはジグザグにバウンドします。
Smart fetch 6
中に入れたおやつは、口の部分から徐々に外に落ちます。
Smart fetch 7
スティックボールは、棒好きな犬向きです。
Smart fetch 8
バウンドは不規則ですが、あまり遠くまでバウンドしないので、とりに行くのに苦労しません。狭い場所で遊ばせるのにも最適です。
Smart fetch 9
長い耳の中にピーナツバターを入れられるので、床が汚れません。
Smart fetch 10
犬と力比べをすることもできます。
Smart fetch 11
耐久性のある、弾性の材料でできています。
水に浮きます。
Smart fetch 12
色は、青、オレンジ、黄色、緑から選べます。
犬も退屈しないでしょうね。

まとめ

Smart fetch (スマートフェッチ)は、犬用のボールです。
お値段は$10+送料$12で、$22 (約2,600円)です。
2015/5/14まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1526951631/smart-fetch-treat-toys-from-paww-its-a-whole-new-b

コメント