たたんでベッド下に収納できるキャリーバッグ、USBバッテリーも内蔵 Barracuda(バラクーダ)

admin




Barracuda1

Barracuda(バラクーダ)は、折りたたんでカバンぐらいの厚さになるキャリーバッグです。使わないときはベッド下に収納できます。

さらに出張や旅行に欠かせないUSBバッテリー、GPS追跡装置、ノートパソコン用のトレイなども内蔵しています。

使い方

こちらがBarracuda。一見すると普通のキャリーバッグです。しかし様々な機能が内蔵されています。

Barracuda3

まずは折りたたみです。これは折りたたむ前の元の状態です。

Barracuda2

まず壁の部分を内側にたたみます。

Barracuda4

奥側の壁をたたみます。

Barracuda5

さらに壁の部分を折り返して・・・

Barracuda6

これでできあがり。

Barracuda7

ベッドの下に入りました。ここまで7秒26です。ただ実演している人は相当練習したと思いますw 普通にやると30秒以上かかりそうです(それで問題ないですが)。

Barracuda8

さらにUSBバッテリーを内蔵しており、スマホを充電できます。10,000mAhの大容量バッテリーです。地図アプリを使ってうろうろしているとどうしてもバッテリーが減りますが、そんなときに便利です。

Barracuda9

トレイも内蔵しており、ノートパソコンを使うときに便利です。ノーパソは膝の上に置いても使えますが、高さが低くなるので打ちづらいです。

トレイを内蔵しつつも軽くするために、トレイの部分はアルミになっています。

Barracuda11

オプション(+$50)で、位置追跡機能も搭載しています。GSM(3G回線)を使ってバッグの位置を追跡し、いまどこにあるかをスマホのアプリ上に表示してくれます。GPSは屋内だと使えない対策だとのこと。

Barracuda10

仕様

寸法: 高さ 55cm x 幅 36 cm x 奥行き 23 cm
重さ: 3.8kg
素材: ポリカーボネート

まとめ

お値段は$210+送料$79で、$289(約34,300円)です。

2015/5/29まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/barracuda/barracuda-collapsible-luggage-tray-gps-usb-charger

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons