隙間に落としたものを拾えるライトつきのマジックハンド ODii(オディー)

admin




odii1

ODii(オディー)は、狭い空間に落としたものをスムーズに拾うことができるマジックハンドです。

使い方

車のシートとコンソールの間、車のエンジンの中、タンスの下など、狭くて深い空間の中にものを落とすと大変ですよね。手が届かない上に不自然な姿勢での作業を強いられ、結果あきらめてしまうことも・・・。

odii2

こんなふうに傘でつついてみてもなかなかうまくいきません。

odii3

そこでおすすめなのがODiiです。

ODiiは23インチ(約60センチ)まで伸びる柔軟性に富んだ棒でできています。棒にはこれまた柔軟な爪があり、これで落し物をつかみます。着脱可能なマグネットつきの棒もついています。

odii4

この爪つきの棒とマグネットつきの棒を用途に合わせて使い分ければ、落し物をスムーズに拾えます。

odii5

さらにマグネットつきの棒にはLEDライトを搭載。暗いところでの作業でも安心です。

odii6

暗いところに落としたスマートフォンもこのように引っ張り出せます。

odii7

排水溝に落ちた結婚指輪や家具・電化製品の下に落としたおもちゃ、乾燥洗濯機の後ろに隠れた靴下などいろいろなものを拾えます。

odii8

まとめ

あれば便利かもしれませんが、使う場面が少ないので置き場所に困るかもしれません。

お値段は$35+送料$14で、計$49(約5,900円)です。

2015/4/25まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/692063656/odii-the-ultimate-grab-it-gadget

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons