USB充電のヒーター内蔵、保温機能つきのマグカップ Nano Heated Mug(ナノヒーテッドマグ)

スポンサーリンク

HeatedMug1
Nano Heated Mug(ナノヒーテッドマグ)は、保温機能付きのマグカップです。
ポットから注いで入れた熱いコーヒーやお茶、時間がたつとぬるくなってしまいます。そこでマグカップにヒーターを内蔵しようというのがこれです。
ただ、わざわざ電気で加熱しなくても、魔法瓶マグカップでいい気も・・? 少しの温度低下も納得できない人向けでしょうか。

使い方

使い方は簡単です。ボタンを押せばヒーターが作動します。
HeatedMug2
後は好きな飲み物を注ぐだけです。注いでから30分で自動的にヒーターの電源が切れるようになっています。
なお水をお湯にするぐらいのパワーはないです。あくまで保温用です。
HeatedMug3
当然ながらバッテリー動作です。充電はUSBで行えます。
HeatedMug4
満充電で、約7回使うことができます。加熱に必要な電力は大きいので、回数的にはこれぐらいでしょうか。
HeatedMug5

まとめ

お値段は、$30+送料$25で、$55(6,600円)です。
2015/5/2まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1768462149/wireless-heated-mug

コメント