リボン結びの手間いらず!簡単に取り付けられるおしゃれな靴ひも Shnap(シュナップ)

admin




shnap10

Shnap(シュナップ)は、リボン結びをせずに留められる靴ひもです。スピーディーで簡単に取り付けられて、おしゃれです。

使い方

散歩中や運動中に靴ひもがほどけたとき、また結び直すのは厄介なものです。特に、急いでいるときはリボン結びをすることにすらストレスがたまりますよね。

Shnapなら、靴ひもを留め具にかぶせるだけで良いのです。一瞬で靴紐を留めることができて便利です。

shnap4-1

shnap4-2

リボン結び式(左)と比べてみましょう。見た目もすっきりまとまっています。違和感もないですし、むしろおしゃれです。

shnap3

Shnapの取り付け方

Shnapを使うには、最初に靴へ取り付ける必要があります。一番手前の靴ひもの穴に、留め具を差し込んで固定します。

Shnap8

このように穴の部分に輪をはめて、留め具を固定しします。

shnap5

紐の部分にも取り付ければできあがりです。靴に穴を開けたりしなくても使えるのがよいですね。

Shnap9

追記: あまった紐は切って使います。

アクセサリーとしても

同じように、ズボンのベルトとしても活用できます。

shnap6

カラーバリエーションも大変豊富なので、今ある靴のアクセサリーとしても使えます。

shnap7

靴ひもを結ぶ面倒から解放されるだけでなく、スポーツライフをスタイリッシュに楽しむことを実現してくれるアイテムです。

まとめ

Shnap(シュナップ)は、リボン結びの手間いらずで簡単&スピーディーに取り付けられるおしゃれな靴ひもです。大きな改造が不要なのもいいところです。

お値段は$11(約1,300円)+送料$6(約700円)で、計$17(約1,900円)です。

2015/3/28まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/chrisfaith/shnap-laces-button-up-laces-and-quit-tying-knots

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons