いろんな場所に貼り付けられる厚さ1.4mmのiPhoneケース MagBak(マグバック)

スポンサーリンク

MagBak13
MagBak(マグバック)は、磁石でいろんなところに貼り付けられるiPhoneのケースです。厚さ1.4mmと薄いことが特徴です。

使い方

これがMagBakケース。iPhoneにかぶせて使います。磁石になっているので、鉄系の金属に貼り付けられます。
MagBak12
でも金属ではないところ、例えば壁に貼りたい場合も当然あります。その場合は、MagStickという金属の棒を壁に貼り付けておきます。
MagBak10
するとiPhoneを壁に貼り付けられます。
MagBak11
MagStickは3M社の粘着テープで貼り付けます。木や塗装された壁、布、レザー、ガラス、アルミニウムなどいろいろな素材の表面にはりつけられます。Magbakと一緒に使えば非常に便利です。
magbak2
このように車のオーディオ部分につけておけば、音楽を楽しんだり(車側にMagStick使用)、
magbak3
iPhoneの地図アプリを使用したカーナビとして活用したりできます。
magbak4
鏡に貼り付けることもできます。
magbak5-2
金属製のホワイトボードなら、MagStick無しで直接張ることもできます。
magbak5-1
またクレジットカードの近くにおいても損傷を与えないとのこと。
magbak6
MagBakにはピンク、青、白、黒そして赤の5種類の色があります。なおケースはiPhone6および6Plusに対応しています。
magbak7
iPhoneを運転中にカーナビとして使いたいときにはとても便利なアイテムだと思います。ただ日本の道路交通法では、たとえカーナビ用途であっても運転中にスマホを注視するのは禁止です。

まとめ

お値段は$39+$9で、$48(約5,800円)です。
2015/4/17まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1623468810/magbak-case-worlds-thinnest-car-mount

コメント