ダ・ヴィンチの絵画をモチーフにした美しいトランプ Leonardo(レオナルド)

スポンサーリンク

1
Leonardo(レオナルド)は、レオナルド・ダ・ヴィンチの作品が描かれたトランプです。
ダ・ヴィンチといえばかの有名な「モナ・リザ」などの絵画を手がけたイタリアのルネッサンス時代の著名な芸術家です。レオナルドの名前にふさわしく、デザインが美しいです。

使い方

ジャックのカードには「The Bust of a Warrior in Profile(古代戦士の側面像)」という作品が描かれています。
3
レオナルド・ダ・ヴィンチが過去に発表した作品はもちろん、彼がスケッチブックに書き残した街や自然などのデッサンをカードに描き加えて、独自のアレンジがされています。
4a
こちらが元となったダヴィンチのスケッチ。
4b
ビンテージ感のある風合いでかっこいいですね。
5
一枚一枚デザインが違うので、じっくりとレオナルド・ダ・ヴィンチのすばらしい作品を鑑賞することもできます。
6
Edition Gold(ゴールド)とEdition Silver(シルバー)の2種類から選べます。
7
トランプで遊ぶにはもったいないほど凝ったデザインのトランプカード。
使わない時もインテリアになりそうな、芸術性の高いアイテムです。

まとめ

お値段は$15+送料$12で、$27(約3,200円)です。
2015/3/11まで注文受付中です。

コメント