塩を発射する銃でハエを退治する実用(?)グッズ Camofly 2.0(カモフライ)

スポンサーリンク

Camofly1
Camofly 2.0(カモフライ)は、ハエを退治するグッズです。方法がユニークで、銃で塩を発射してハエを撃ち落とします。
ハエタタキと比べると、撃ち落としたハエはつぶれないので、家が汚れません。殺虫剤ではないので体にも悪くありません。半分ネタで半分は実用性のあるグッズでしょうか。

使い方

「隊長、ハエを発見しました!」
Camofly2
「しかし激しい砲撃を受けており身動きが取れません! 支援を要請します。」
Camofly3
ハエが柵のところにとまっています。
Camofly4
ちゅどーーーん! 塩の直撃で吹っ飛びました。
Camofly5
これがCamofly 2.0(カモフライ)。いい大人が何にやってんだ、なんて思ってはいけません。れっきとした害虫駆除ですよ!
Camofly6
ご丁寧にセーフティロックも搭載しています。この手のグッズに欠かせない、無駄なこだわりです。
Camofly7
今回のものは2.0で、以前のものよりパワーアップしています。下の画像は1.0でアルミホイルを撃ったところ。わずかにへこんでいますが、大きな変化は見られません。
Camofly8
下の画像は2.0。威力が上がり、ホイルに穴が開きました。もちろん発射しているのは単なる食卓用の塩です。
Camofly9
実際のハエに対して発射する実験。
Camofly10
直撃してハエが吹き飛ばされました。なかなかの威力です。
Camofly11
砂糖と違ってばらまいても蟻が来ないので、それなりに使えるかもしれません。

まとめ

お値段は$55(約6,500円)です。発送先はアメリカのみで、日本からは買えません。
Indiegogoで2015/3/7まで注文受付中です。
https://www.indiegogo.com/projects/bug-a-salt-introduces-camofly-2-0

コメント