つるの部分を腕に巻き付けられるサングラス BAENDIT(バンディット)

admin




BAENDIT1

BAENDIT(バンディット)は、つるの部分がシリコンになっていて、自由に曲げられるサングラスです。

使い方

こんなふうに腕に巻きつけたり。これならサングラスをなくす心配もありません。

BAENDIT2

自由に曲がるので、コンパクトに折りたたむこともできます。

BAENDIT3

テンプル部分を耳に巻きつけるようにして装着すれば、スポーツ中でもサングラスを落とさずに着けていることができます。これは見えやすいように耳の片方だけにつけていますが、もちろん普通にかけることもできます。

BAENDIT7

サングラスは自分で分解して、パーツを自由に組み合わせることができます。その日の気分によって色を変えることもできますね。

BAENDIT5

まとめ

BAENDIT(バンディット)はシリコン製のテンプル部分を好きなように曲げられるサングラスです。

お値段は$75(約8,800円)です。送料については要相談です。

Indiegogoで2015年2月10日まで受け付けています。
https://www.indiegogo.com/projects/baendit-modular-and-bendable-eyewear

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons