デスクワークが快適に? 足だけのハンモック Foot Hammock(フットハンモック)

スポンサーリンク

Foot Hammock 1
Foot Hammock (フットハンモック)は、足用のハンモックです。机に取り付けて使います。足をぶらぶらさせて快適にデスクワークができます。
ちょっとしたアイデアなのですが、思いつきそうで思いつかないのではないでしょうか。

使い方

現代人の多くは、一日のかなりの時間を机の前ですごします。
Foot Hammock 2
快適な足の置場をさがして段ボールの上に足を置いてみたり。でもどこかいまひとつ。
Foot Hammock 3
Foot Hammock (フットハンモック)なら快適に足を置けます。
Foot Hammock 4
取り付けも、取り外しも簡単です。まずフックを机の下に取り付けます。そしてハンモック両端のストラップをフックにつなげます。
Foot Hammock 5
フックの裏は粘着テープを使って貼り付けます。耐荷重は45kg(100ポンド)とのこと。足を載せるのには十分です。
Foot Hammock 6
どんな表面にも張り付きます。フックはバターナイフなどで、机から外すことができます。
Foot Hammock 7
ハンモックは、柔軟性のある、快適なメッシュやフリース製です。洗濯機で洗えます。
Foot Hammock 8
ストラップは、好きなレベルに調整できます。足を床近くに低く設置したり、
Foot Hammock 9
高く吊るしたりできます。
Foot Hammock 10
電気ヒーター付きフリースもあります。冬には快適そうですね。
Foot Hammock 11
ハンモックのサイズは91センチ×61センチです。
メッシュとフリースには、赤、グレー、黒、茶、緑、ピンク、紫、青があります。
Foot Hammock 12
注文が10万ドル(約1160万円)集まった場合、足を温かく保つフリースカバーも無料で付く予定です。
Foot Hammock 13
なかなか快適そうですね。

まとめ

Foot Hammock (フットハンモック)は、足用のハンモックです。
お値段は$20+送料$15で、$35 (約4,200円)です。
2015/2/9まで注文受付中です。

コメント