1缶にまとまった、コンパクトなキャンプファイアーセット Amazing Campfire(アメージングキャンプファイア)

スポンサーリンク

Amazing Campfire1
Amazing Campfire In A Can(アメージングキャンプファイア・イン・ア・カン)は、一つの缶にキャンプファイアー道具一式が入ったものです。バーベキューで肉や野菜を焼くこともできます。
またプロパンガスも使えるため、風が強くて火がつきにくい場合でも使えます。

使い方

この缶の中に、グリルや網が一式入っています。持ち運びが楽ちんです。
Amazing Campfire2
組み立てるには、まずふたを外して中身をふたの上に置きます。
Amazing Campfire3
さらに内側の部分を開けると、網、プロパンバーナー、石が出てきます。
Amazing Campfire4
組み立てて火をつけているところ。いかにもアウトドアをしているぞ、という感があります。
Amazing Campfire5
そして欠かせないのがバーベキュー。側面に穴が開いていて空気がよく通ります。火力を十分に発揮できるようになっています。
Amazing Campfire6
あとは肉と野菜を焼くだけ。
Amazing Campfire7
バーベキューの後は、薪を燃やしてキャンプファイヤーができます。
Amazing Campfire8
横に穴が開いていて、周囲に熱が広がりやすくなっています。体をあたためられます。夏だと不要ですが、春や秋だと便利ですね。
Amazing Campfire9
普通のバーベキュー用コンロは、真上に熱が行くようになっています。料理するのが目的なので通常はこれでいいのですが、キャンプファイヤーとして使うなら横方向に熱が行くほうが便利です。
Amazing Campfire10
通常の炭火だけでなく、プロパンガスにも対応しています。別途ボンベが必要ですが、風が強いところでも火をおこせます。
Amazing Campfire11
火を消したい時はふたをかぶせれば大丈夫です。
Amazing Campfire12

まとめ

一つの缶の中にコンパクトにまとまっているのがよさそうです。
お値段は、$144(約17,200円)です。発送はアメリカのみです。日本でもこういう商品があれば売れるかもしれませんね。
2015/3/7まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/campfireinacan/the-amazing-campfire-in-a-can-at-last-a-2-in-1-cam

コメント