1缶にまとまった、コンパクトなキャンプファイアーセット Amazing Campfire(アメージングキャンプファイア)

admin




Amazing Campfire1

Amazing Campfire In A Can(アメージングキャンプファイア・イン・ア・カン)は、一つの缶にキャンプファイアー道具一式が入ったものです。バーベキューで肉や野菜を焼くこともできます。

またプロパンガスも使えるため、風が強くて火がつきにくい場合でも使えます。

使い方

この缶の中に、グリルや網が一式入っています。持ち運びが楽ちんです。

Amazing Campfire2

組み立てるには、まずふたを外して中身をふたの上に置きます。

Amazing Campfire3

さらに内側の部分を開けると、網、プロパンバーナー、石が出てきます。

Amazing Campfire4

組み立てて火をつけているところ。いかにもアウトドアをしているぞ、という感があります。

Amazing Campfire5

そして欠かせないのがバーベキュー。側面に穴が開いていて空気がよく通ります。火力を十分に発揮できるようになっています。

Amazing Campfire6

あとは肉と野菜を焼くだけ。

Amazing Campfire7

バーベキューの後は、薪を燃やしてキャンプファイヤーができます。

Amazing Campfire8

横に穴が開いていて、周囲に熱が広がりやすくなっています。体をあたためられます。夏だと不要ですが、春や秋だと便利ですね。

Amazing Campfire9

普通のバーベキュー用コンロは、真上に熱が行くようになっています。料理するのが目的なので通常はこれでいいのですが、キャンプファイヤーとして使うなら横方向に熱が行くほうが便利です。

Amazing Campfire10

通常の炭火だけでなく、プロパンガスにも対応しています。別途ボンベが必要ですが、風が強いところでも火をおこせます。

Amazing Campfire11

火を消したい時はふたをかぶせれば大丈夫です。

Amazing Campfire12

まとめ

一つの缶の中にコンパクトにまとまっているのがよさそうです。

お値段は、$144(約17,200円)です。発送はアメリカのみです。日本でもこういう商品があれば売れるかもしれませんね。

2015/3/7まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/campfireinacan/the-amazing-campfire-in-a-can-at-last-a-2-in-1-cam

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons