スパイスで料理やお菓子にお絵かき! できるペン CinniBird(シニ・バード)

admin




CinniBird 1

CinniBird (シニ・バード)は、スパイスで簡単にお絵かきできるペンです。料理やお菓子の上に文字や絵を描けてしまいます。

スパイスには、シナモンやインスタントココアを使えます。

使い方

本体は鳥の形(?)をしています。

CinniBird 2

真ん中の部分を開けて、スパイスを入れます。

CinniBird 4

シナモン、インスタントココア、パプリカ、粉パセリなど、台所にある自然なスパイスを入れて、使うことができます。

CinniBird 5

CinniBird (シニ・バード)本体も自然の木からできていて、安全です。

CinniBird 6

カプチーノの上にも描けちゃいます。

CinniBird 7

CinniBird (シニ・バード)で一筆加えれば、おやつも

CinniBird 8

食事も

CinniBird 9

おもてなしも楽しくなります。

スパイスなので食べても安全。食べ物やコーヒーやデザートに描けるというのはおもしろいですね。

CinniBird 10

思い通りにできなかったベーキングもカバーしちゃいましょう。

CinniBird 11

色は、白と黒の2色があります。電池は毎日使っても3か月もちます。
内部に取り出せる部分があるので、クリーニングも簡単です。

CinniBird 12

パーティにもう一味スパイスを加えられそうですね。

まとめ

CinniBird (シニ・バード)は、スパイスで絵や文字を書けるペンです。

お値段は送料込みで $45 (約5,300円)です。

2014/12/18まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/569358832/cinnibird-the-worlds-first-and-only-spice-pen

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons