電子インクを使ったデジタル壁時計が、意外とおしゃれ Clock ONE(クロック・ワン)

admin




Clock ONE 1

Clock ONE(クロック・ワン)は、電子インクを使ったデジタル表示の壁時計です。大きくて、電子インクなので数字が読みやすいです。

訂正

(201411/15) お値段を間違えて記載しておりました。$100と記載していましたが、この時計がもらえるのは$500でした。(本文末の値段を訂正しました) 間違いがあったことをお詫びいたします。

使い方

大きさは幅1メートル、高さ35.7センチ、厚さ5.6ミリです。

Clock ONE 2

電子インクを使っているので、重さはわずか2.1キロです。
デザインはとてもシンプルで、オフィスにも

Clock ONE 3

家庭にも合います。コントラストが高く、視野角も広く、どこからでも読み易いです。

Clock ONE 4

12時間表示と24時間表示の切り替えスイッチ付きです。

Clock ONE 5

腕時計用のCR2450コイン電池で、1年間もちます。
マグネットマウントで、

Clock ONE 6

取り付けが簡単です。

Clock ONE 7

前面は、ディスプレイ上の光の反射や、表示の見えにくさを防ぐアクリルトップ。
後部は硬アルミニウム製です。
壁に合わせて、5色の色があります。

Clock ONE 8

表示が大きくて、どの角度からでもよく見えそうですね。

まとめ

Clock ONE (クロック・ワン)は、数字の読みやすい壁時計です。

お値段は$500+送料$150で、$650 (約75,500円)です。

2014/12/4まで注文受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/twelve24/clockone-by-twelve24

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons