電動ドライバーに強力な磁石でねじをくっつける、着脱可能グッズ MagnetDriver(マグネットドライバー)

スポンサーリンク

Pic1.jpg
MagnetDriver (マグネットドライバー)は、磁力でドライバーを使いやすくするマグネット付きアタッチメントセットです。

使い方

ドライバー先端が磁石になっているとねじが落ちなくて便利です。従来のドライバーにも磁力はありましたが、あまり強いものではありませんでした。常に強力な磁石になっていると、ドライバー先端にいろいろなものがくっついて逆に不便です。
このMagnetDriver (マグネットドライバー)を使えば、磁力でドライバーの先端にネジを付けられるのです。着脱可能なので、不要な時は外せます。
Pic2.jpg
利用範囲は広範です。電動工具の先端にネジをつけたまま、止めたい場所まで持っていけます。
Pic3.jpg
磁力が強いので、狭い場所のネジを締めるときでも、ドライバーの先端にネジをつけたまま、穴のところまで持っていけます。
Pic4.jpg
釘を打つときに押さえている手のほうを打ってしまうことがあります。ですが、このツールを使えば釘を支えることができるので、手を打つ心配はありません。
Pic5.jpg
では仕組みです。これは、アタッチメントを取り付ける前のドライバーです。
Pic9.jpg
アタッチメントをドライバーに差し込みます。その際、ドライバーの頭を少し出しておきます。
Pic10.jpg
ドライバーの頭にネジをつけてから、アタッチメントを前にずらし、磁力でネジを固定するのです。
Pic11.jpg
これは、電動工具用アタッチメントです。電動工具側ははめ込み式ですが、ドライバー側に磁力があり、ネジを付けることができるのです。
Pic6.jpg
これはドライバー用アタッチメントです。柄の側とドライバー側双方に磁力があります。それで、ネジを落とさずに付けることができるのです。
Pic7.jpg
これは釘を支えるツールです。先の部分に磁力があり、アームが適度に曲がっているので、うまく釘を支えることができるのです。
Pic8.jpg

まとめ

お値段は$84+送料$15で、$99 (約11,000円)です。
2018/2/5まで支援受付中です。

コメント