音に合わせて光るLEDマスクが不気味で怖い | Sound Reactive LED Mask(サウンドリアクティブLEDマスク)

スポンサーリンク

ledmask1.jpg
The Sound Reactive LED Mask(ザ・サウンドリアクティブLEDマスク)は、音に反応して光るLEDマスクです。
カナダのモントリオールで開発されました。

使い方

The Sound Reactive LED Maskは、プリントデザインとフォスフォラスレイヤー、緩衝材、ケーブル、ストラップ、そして音に反応するリチウムモジュレーターでできています。
ledmask2.jpg
リチウムモジュレーターのスイッチを押すと点灯します。LEDの反応度はホイールで調節できます。
ledmask3.jpg
LEDの光り方は、音楽に合わせて変化します。
ledmask4.jpg
このマスクの光り方がおもしろく、かなりの速度でビカビカと明滅を繰り返します。全体が点滅するのではなく、一部分だけ消えたり点灯したりするようになっています。かなり不気味です。
デザインがいくつかありますが、このおかめのようなデザインのマスクは無表情に点滅するので、威圧感が高いです。

動画はこちら。開始すぐにデモが始まります。おもしろいのでぜひご覧ください。

日々の生活では使わないと思いますが(家の中でつけていたら怖いですね・・)、パーティーとかで使うと盛り上がるのでしょうか。使いどころが限定されるグッズですが、3200人から約1800万円集まっています。
ledmask5.jpg
デザインにはJAGUAR 2.0、
ledmask6.jpg
FOX、
ledmask7.jpg
OBAMASK・・これってオバマ元大統領みたいなデザインですかね・・。点滅している場面を見たときは、おかめかと思ってしまいましたが・・
ledmask8.jpg
GRIZZLIGHT、
ledmask9.jpg
KING、
ledmask10.jpg
DUKE、
ledmask11.jpg
WILDCAT、
ledmask12.jpg
Y,ROBOTの8種類用意されています。
ledmask13.jpg
イベントなどで着用すると盛り上がること間違いなさそうなアイテムです。

まとめ

お値段は35カナダドル + 送料8カナダドルで、計43カナダドル(約3,800円)です。
2018/2/6まで支援受付中です。

コメント