1億円到達、パソコン使用での首の疲れを手軽にとる、首専用ハンモック | Neck Hammock(ネックハンモック)

admin




Pic1.jpg

Neck Hammock (ネックハンモック)は、首の疲れを取る首用ハンモックです。

ごく単純な製品ですが、Kickstarterで最終的に1億円集まりました。首や肩の疲れは悩んでいる人が多く、そこにうまくはまった、という感じでしょうか。

使い方

パソコンを長時間使ったり、長時間読書したりすると、首に疲労が溜まります。首に疲労を感じても、従来は首を回すぐらいしかできませんでした。

Pic2.jpg

ですが、このNeck Hammock (ネックハンモック)を使うと、効果的に疲れを取ることができるのです。

Pic3.jpg

使い方は簡単です。一端をドアノブなどの丈夫なところにかけます。

Pic4.jpg

あとはパッドに頭を乗せて寝そべるだけです。

Pic5.jpg

手すりでも大丈夫です。

Pic6.jpg

頭をハンモックで支えることで、椎間が伸び、血流がよくなるとのことです。

Pic7.jpg

それで首の神経や腱、靭帯が伸ばされ、痛みが和らいでいくのです。開発元の推奨は1日10分です。

Pic8.jpg

まとめ

お値段は$59+送料$17で、$76 (約8600円)です。

20017/12/1で受付終了し、1億100万円に到達し目標額を突破しました。
https://www.kickstarter.com/projects/neckhammock/the-neck-hammock-best-neck-pain-relief

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons