厚さは6mm、重さ95g、軽量極薄のキーボードにタッチパッド版が登場 | Wekey Pocket 2(ウィキ―ポケット2)

スポンサーリンク

wekey1.jpg
Wekey Pocket 2(ウィキ―ポケット2)は、世界最薄のコンパクトなBluetoothキーボードです。

使い方

Wekey Pocket 2のポイントは、なんといってもそのコンパクトさ。
wekey2.jpg
折りたたんだときの厚さは6mmと、スマートフォンよりも薄く、Bluetoothキーボードとして世界最薄です。
wekey3.jpg
重量も95gと軽く、
wekey4.jpg
ポケットに入れて持ち歩けるほどです。
wekey5.jpg
もちろん、カバンなどにもすっぽりと収納できます。
wekey6.jpg
Bluetoothキーボードとしては、マルチペアリング機能搭載で、スマートフォンやタブレット、ファブレット、ノートPCなどに同時接続できます。
wekey7.jpg
今回のWekey Pocket 2の前に、初代Wekey Pocketというものもありました。初代も暑さ6mm、重さ95gと基本的なスペックは同じです。


今回のWekey Pocket 2ではタッチパッドも搭載しており、この点が違いになっています。マウス動作やクリックコントロールが快適にできるとのことです。
wekey8.jpg
さらに防水機能もついているので、万が一のトラブルが起こっても安心です。
wekey9.jpg
厚さは6mmであるがゆえに、通常のような打鍵感は全く期待できないと思います。どんなに押し込めてもたったの6mm、実際には土台や配線分があるのでそれ以下です。

まとめ

お値段は$39(約4,400円)です。送料は無料です。
2017/12/24で受付終了し、約390万円目標額を突破しました。

コメント