キーホルダーのつけ外しに爪を傷める。その対策をしたキーリング | Orbitkey Ring(オービットキーリング)

スポンサーリンク

key ring 1.jpg
Orbitkey Ring(オービットキーリング)は、キーホルダーのつけ外しに爪を傷めないように対策した、キーリングです。

使い方

たいていの人はキーを持ち歩くのに、キーケースやキーリングに付けて持ち歩いているでしょう。便利ではありますが、一般的な物は意外とキーの取り付け・取り外しが面倒なものです。
ネイルをしている女性にはなおさらやっかいな一仕事なんですよね。
key ring 3.jpg
このキーリングなら、力もいらず、ネイルや爪を傷つけることもありません。ツマミをつまんでスライドさせるだけです。
key ring 4.jpg
キーを取り付けて、カチッとなるまでツマミをスライドして戻せば、知らずに外れて落としてしまうということもありません。
この丸い形状がオービット、という名前の由来でしょうか。
key ring 5.jpg
例えばジョギングに必要最低限のキーを持っていくなど、用途に合わせてキーを付け変えて持ち歩く、なんてこともストレスになりません。
key ring 6.jpg
基本は丸いキーリングですが、その他、クリップタイプ、ストラップタイプもあり、組み合せて使うこともできます。
key ring 7.jpg
クリップタイプは引っかけることができるので、バックやズボンのベルトループなどに取り付けて使えます。
key ring 8.jpg
ストラップタイプなら、バックなどに付けられるだけでなく手首に通すこともできますよ。
key ring 9.jpg
全部を使って組み合せて使えば、さらに長さにも対応できます。
key ring 10.jpg
クリップタイプ、ストラップタイプ、いずれも取り外しも簡単にできるようになっています。レザー部分にリングを通して、留め金を下げれば完了です。
key ring 11.jpg
どちらのタイプも本革仕様で、ブラウンとブラックから選べます。
key ring 12.jpg

まとめ

家のキー、職場のキー、車のキーなど、普段持ち歩かなければならないキーって意外とあります。
でも、「付けにくい!」「バックの中でどこかにいってしまって見つからない!」などストレスになることも結構ありますよね。
機能的でデザインもおしゃれ、しかも外れる心配もなく安心というこのキーリング、単純ですがなかかないいんじゃないでしょうか。
お値段は$13+送料$9で$22(約2,470円)です。
2018/01/13まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/orbitkey/orbitkey-ring-clip-and-strap

コメント