サイドが目隠しになって作業に集中できる、ノートPC用トラベルバッグ | The Moose(ザ・ムース)

スポンサーリンク

moose1.jpg
The Moose(ザ・ムース)は、さまざまな機能を備えたポケットが充実している、ノートPC用のトラベルバッグです。

使い方

The Mooseには、非常に種類豊富なポケットがついています。
moose2.jpg
まず、スナップボタンで取り付け・取り外しが可能な左右のサイドウォールにたくさんのポケットが充実しています。
moose3.jpg
USB充電ポートがついているので、USBケーブル経由でスマートフォンの充電をすることができます。
moose4.jpg
多彩なポケットを搭載したサイドウォールは、ノートPCを使うときの目隠しとしても活用できます。
moose5.jpg
これで、PC操作時に画面を他人にのぞき込まれるリスクが減り、ストレスフリーで作業することができます。
moose6.jpg
スーツケースの取っ手にしっかりと装着できるストラップつきなので、旅行時の持ち運びもらくちんかつ安心です。
moose7.jpg
撥水効果も抜群です。
moose8.jpg
サイズには15.6インチ用と、14インチ用の2種類用意されています。
moose9.jpg
ポケットがたくさんあり、また目隠しガードもついているという斬新なノートPC用トラベルバッグです。出張先で大活躍してくれそうです。
まとめ
お値段は$140 + 送料$15で、計$150(約16,900円)です。
2017/12/6まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1149741805/revolutionary-workstation-bag-for-travelers-and-ad

コメント