サイドが目隠しになって作業に集中できる、ノートPC用トラベルバッグ | The Moose(ザ・ムース)

admin




moose1.jpg

The Moose(ザ・ムース)は、さまざまな機能を備えたポケットが充実している、ノートPC用のトラベルバッグです。

使い方

The Mooseには、非常に種類豊富なポケットがついています。

moose2.jpg

まず、スナップボタンで取り付け・取り外しが可能な左右のサイドウォールにたくさんのポケットが充実しています。

moose3.jpg

USB充電ポートがついているので、USBケーブル経由でスマートフォンの充電をすることができます。

moose4.jpg

多彩なポケットを搭載したサイドウォールは、ノートPCを使うときの目隠しとしても活用できます。

moose5.jpg

これで、PC操作時に画面を他人にのぞき込まれるリスクが減り、ストレスフリーで作業することができます。

moose6.jpg

スーツケースの取っ手にしっかりと装着できるストラップつきなので、旅行時の持ち運びもらくちんかつ安心です。

moose7.jpg

撥水効果も抜群です。

moose8.jpg

サイズには15.6インチ用と、14インチ用の2種類用意されています。

moose9.jpg

ポケットがたくさんあり、また目隠しガードもついているという斬新なノートPC用トラベルバッグです。出張先で大活躍してくれそうです。

まとめ

お値段は$140 + 送料$15で、計$150(約16,900円)です。

2017/12/6まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/1149741805/revolutionary-workstation-bag-for-travelers-and-ad

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons