これはペン? それともハサミ? 両方が一緒になった筆記用具 | Xscissor Pen(エクシザーペン)

スポンサーリンク

xcissor1.jpg
Xscissor Pen(エクシザーペン)は、ペンとはさみが一緒になったスタイリッシュな筆記用具です。
台湾の台北市で開発されました。

使い方

一見、シンプルなペンのように見えるXscissor Pen。
xcissor2.jpg
しかし、はさみとして使用することもできます。
xcissor3.jpg
その秘密は、Xscissor Penの構造にあり。片側がペン(インクはD1規格のものであれば交換可能)に、
xscissor4.jpg
そしてペンの反対側がはさみになっています。
xscissor5.jpg
非常にコンパクトなので持ち運びも簡単、出先ではさみが必要になるようなちょっとしたハプニングにもすぐに対応できるようになります。
xscissor6.jpg
はさみの持ち手にはセーフティーロックが加工されているので安心です。
xscissor7.jpg
シンプルでスタイリッシュなデザインも素敵です。
xscissor8.jpg
カラーバリエーションにはType-A(ペンとはさみが両方ともシルバー)、Type-B(ペンがシルバー、はさみがブラック)、Type-C(ペンがブラック、はさみがシルバー)、Type-D(ペンとはさみが両方ともブラック)の4種類用意されています。
xscissor9.jpg
サイズは長さ140.8mm、幅が13.8mmです。
xscissor10.jpg
まとめ
お値段は$45 + 送料$10で、計$55(約6,260円)です。
2017/11/10で受付終了し、目標額を突破しました。

コメント