トースターのようなスマホ充電器 foaster(フォースター)

スポンサーリンク

foaster 1
foaster(フォースター)は、トースターの形をした充電器です。スマホやタブレットを4枚まで同時に充電できます。

使い方

複数のスマホやタブレットの充電は、コードが乱れて場所もとります。
foaster 2
foaster (フォースター) は2つのスロットがついていて、同時に2台のデバイスを充電します。
青いレバーを倒すと、さらに2つのサイドスロットが開いて合計4台充電できます。トースター風のレバーが飾りではなく、ちゃんと使えるのがおもしろいですね。
foaster 3
クリーンで最小限のデザインは、台所にも
foaster 4
居間にもオフィスにも似合います。
foaster 5
内蔵された電源は、4つのデバイスそれぞれに最大2.4A充電します。
壁のコンセントに差し込むプラグは1本だけです。
foaster 6
マイクロ吸引技術で底がしっかりカウンターに固定され、片手でデバイスのドッキングやドッキング解除ができます。
foaster 7
スロットは、充電中も着信テキスト、警告やアラーム表示を見られる深さです。
foaster 8
iPhone 6 Plus / 6 / 5 / 4、Android、iPadに対応。アダプターを交換すれば、好きな組み合せで4つのデバイスを充電できます。
台所まわりもすっきりしますね。

まとめ

foaster (フォースター) は、スマホやタブレットを同時に4枚充電できるドックです。
お値段は$79+送料$22で、$101 (約11,000円)です。
2014/11/9まで注文受付中です。

コメント