旅行に便利。汚れたものは防水部分に収納し、さらに圧縮できるバッグ | Taskin Kompak(タスキンコンパック)

admin




bag0.jpg

Taskin Kompakは、メッシュと防水部分二つの収納部分を持ったバッグです。さらに圧縮して荷物の大きさを減らせます。

使い方

Taskin Kompakは、片側はメッシュ加工がされており、湿気がこもらないため、洗濯した洋服などを湿らせずに収納できるようになっています。

bag1.jpg

もう片側は、消臭、防水加工されたゴム素材でできているため、着用した衣類や濡れたものを分けて収納できるようになっています。

bag2.jpg

また、仕切りファスナーの間にあるもう一つのファスナーを使えば両面の収納スペースを広げることができます。滞在日数によって収納ケースを買い足す必要もなさそうですね。

bag3.jpg

ファスナーを閉じれば、さらにコンパクトに持ち運ぶことができます。

bag3a.jpg

また、購入から1年以内であれば、希望があればどのような理由であれ、無料の交換サービスを受けることができます。

bag5.jpg

まとめ

お値段は$24+送料$7で、$31(約3,400円)です。

2017/9/13まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/taskin/taskin-kompak-the-easy-way-to-pack-more-and-mess-l

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons