夜中のトイレも安心?! 便器に「的」が浮かび上がるグッズ | Toilet Projector(トイレットプロジェクター)

スポンサーリンク

toilet light 1.jpg
このtoilet light(トイレライト)は、イラストが浮かび上がって電気をつけなくてもトイレの場所がわかる、かわいらしいトイレ用ライトです。
発案者はアメリカ人男性です。

使い方

以前IllumiBowlというプロジェクトがありました。トイレの便器をカラフルに照らすという異色のグッズです。部屋をカラフルに照らすぐらいならわかりますが、あえて便器をカラフルにしてトイレを楽しくしようというグッズです。
これが意外と好評で、何回かシリーズが出ています。


その開発元が、今回また違ったトイレライトを考案しました。トイレの蓋のところにつけるライトです。
toilet light 2.jpg
夜中に寝ぼけてトイレに起きて、トイレの中に落っこちたり(なんてことはないでしょうが)、電気の明るさに目がくらんだり、なんてことありませんか?
慣れているトイレとは言え、寝ぼけていると的を外してしまうこともあるかもしれませんよね(笑)
toilet light 3.jpg
このトイレライトは装着も簡単です。裏が粘着面になっていて、紙をはがして・・・
toilet light 4.jpg
トイレのフタにピタッとくっつければ完了です。
toilet light 5.jpg
後はダイヤルで4つのイラストの中から好きなイラストを選びます。
toilet light 6.jpg
イラストはこの4種類です。トイレにこんなイラストが浮かびあがったら夜中に目も覚めるかもしれないですね(笑)。
toilet light 7.png
レンズを通してイラストが便器の底に投射されます。例えばこんな感じですね(笑)人の動きに反応するので、電気を点ける必要もありません。
toilet light 8.jpg
的もあります。こちらは男性向きでしょうか。
illumiprojector2.JPG
魚もあります。子供に受けそうです。
illumiprojector1.JPG
外すときも手で簡単に取り外しができ、フタを傷つけたりもしません。粘着面を水で洗い流せば強度も再生して、何度でも使うことができますよ。
toilet light 9.jpg

まとめ

お子さんがいる家庭にはぴったりかもしれませんね。
大人でも夜中に寝ぼけてトイレに行っても、これならトイレを汚すことも、電気に目がくらんで眠れなくなってしまうこともないかもしれないですよ。ちょっとユーモアもあって、夜のトレイが楽しくなるかもしれませんね(笑)
お値段は$15(約1,600円)です。
2017/8/29で受付終了し、$23,178(約252万円)支援が集まりました。

コメント