ハンガーにかけたままのアイロンがけが便利 Collar Perfect(カラー・パーフェクト)

スポンサーリンク

Collar Perfect 1
Collar Perfect (カラー・パーフェクト) は、ハンガーにかけたまま使えるアイロンです。時間がないときにぴったりです。
出掛けのアイロンがけは、アイロンボードと格闘したり、細かいところまで時間をかけられなかったり。大切なアポイントに遅れるかもしれません。
Collar Perfect 2
Collar Perfect (カラー・パーフェクト) はコンパクトで、アイロン板なしでも使えます。
Collar Perfect 3
襟やポケット、ボタンの間、ズボンの折り目など、むずかしかったところにも簡単にアイロンをかけられます。
Collar Perfect 4
部分的に対処することで、アイロンがけの時間を短縮します。
Collar Perfect 5
着たままでも使えます。これは便利。出かけるときにシワに気づいても、すぐに直せます。
Collar Perfect 6
翼を広げると、
Collar Perfect 7
普通のアイロンのように使えます。出張に便利かもしれませんね。
Collar Perfect 8
電源コードは回転して使いやすく、服の生地に合わせて温度を5段階に調節できます。旅行先でも便利そうです。
細かいところに手が届くアイロンですね。

まとめ

Collar Perfect (カラー・パーフェクト)は、コンパクトなアイロンです。
お値段は$20+送料$15で、$35 (約3,800円)です。
2014/11/15まで注文受付中です。

コメント