シンガポール発、巨大化した寿司のクッションがとてもかわいい | Puni Puni Sushi(ぷにぷに寿司)

admin




puni1.jpg

Puni Puni Sushi(ぷにぷに寿司)は、寿司の形をしたクッションです。

開発元はシンガポールです。

使い方

ぷにぷに寿司は、巨大な寿司のクッションです。さけ、たまご、そしておにぎり型があります。おにぎりは寿司ではありませんが、ある意味で近いです。ストレッチゴールとしてイクラが設定されていましたが、S$12,000に到達してクリアしました。

これだけ見ていると大きさがよくわかりませんが‥

puni2.jpg

実際には腕で抱きかかえるぐらい大きいです。Supersized Huggable Sushi、巨大化ハグ寿司と表現されています。

puni15.jpg

英語の製品名はPuni Puni Sushiとなっています。それに加えて日本語で「ぷにぷに寿司」とも表記されています。

puni12.jpg

「ぷにぷに」という名前の通り、とても柔らかい作りになっています。横から押すと・・・

puni13.jpg

簡単にへこみます。

puni14.jpg

さらに顔の形をしたアイロンプリントも付いています。これを寿司クッションに貼り付けると・・・

puni5.jpg

むちゃくちゃかわいいです。愛らしいことこの上ないです。

puni6.jpg

これは顔文字で書くと(〃▽〃)でしょうか? これまたかわいいですね。

puni8.jpg

さらには怒らせることも。ネタは卵ですが、横から見るとキノコのようにも見えます。

puni7.jpg

クッションなので、膝の上に置いてつかったりできます。

puni9.JPG

まとめ

お値段は1個がS$36+送料S$26で、S$62(約4,900円)です。2個セットもあります。

2017/8/25まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/operationoverhaul/puni-puni-sushi-supersized-huggable-sushi-plushies

【参考】Kickstarterで支援時、必ず知っておくべきこと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Show Buttons
Hide Buttons