金属のテカテカ感まで再現。ターミネーターそっくりのスピーカー | The Terminator(ザ・ターミネーター)

スポンサーリンク

 
terminator1.jpgThe Terminator(ザ・ターミネーター)は、映画『ターミネーター』のロボットそっくりに作られたスピーカーです。
イギリスのビスターで開発されました。

使い方

まさに映画『ターミネーター』の世界から飛び出してきたかのような外観。目玉がギョロリとしているところとか、歯がむき出しになっているところが特徴的ですね。
terminator2.jpg
両目が赤く光るのも、リアリティを感じるポイントです。
terminator3.jpg
マルチメディアスピーカーとして活用できます。重低音もパワフルに再現、クオリティの高いサウンドを紡ぎ出します。
terminator4.jpg
また、左目に内蔵されたHDカメラがとらえた映像を、手持ちのスマートフォンにストリーミングすることができます。撮影した映像はクラウドストレージに保存することも可能です。
目は飾りかと思ったら本当にカメラにっているというこだわり仕様です。
terminator5.jpg
Amazon Alexaとの連携機能も搭載、パーソナルアシスタントとしての役割もこなしてくれます。
terminator6.jpg
その他、ハンズフリー通話、タブレットやPC、AUX端子などとのBluetooth接続、家庭または職場(?)とのWi-Fi接続などもできます。
terminator7.jpg
やたらと威圧的なこのスピーカー・・存在感はものすごいありますね。インテリアとしては不自然極まりないですが・・。

まとめ

お値段は$280(約30,560円)です。送料は無料です。
2017/8/27まで支援受付中です。
https://www.kickstarter.com/projects/acworldwide-cool/the-terminator-tm-multimedia-speaker-built-in-amaz

コメント