トイレが近くになくてもおむつの取り換えができる、パッド内蔵バッグ | Hie Diaper Bag

スポンサーリンク

hi1.jpg
Hie Diaper Bag(ハイ・ダイアパーバッグ)は、トイレが近くになくてもおむつの取り換えができる、パッド内蔵バッグです。
最終的に約4400万円集まりました。Kickstarterといえばイヤホンのようなデジタルグッズが有名ですが、こういった女性向けグッズも徐々に広まってきていますね。

使い方

このバックの最大の機能は、おむつ替えパッドが付いているところです。スナップボタン2ヶ所で取り外しができ、折りたたんで収納されているパッドを広げれば、どこでも赤ちゃんのおむつ替えをすることができるんです。
おしりふき用のウェットティッシュも収納可能で、さっと取り出すことができます。汚れが落ちやすい素材でできていて、外出先でもおむつ替えに困らないのは嬉しいですよね。
diaper bag 3.jpg
おしりふきも収納できるおむつ入れバックは、横に2列におむつが入れられます。サッと取り出して、替えた後のおむつも入れる場所に困りません。
持ち手も付いていて、取り出して単独で使用することも可能です。
diaper bag 4.jpg
ママにも必需品である携帯やタブレットも、充電器でいつでも充電できるので緊急時でも安心です。充電器ごと、充電しながら携帯やタブレットをサイドポケットに収納できます。
充電器の蓄電量もひと目でわかるようになっていますよ。
diaper bag 5.jpg
さらに、反対側のサイドポケットは鍵やカード、ペットボトルなどが収納できます。マグネット式になっていて、付属のキーアクセサリーに付ければ小さい鍵も簡単に取り出せ、なくなる心配もありません。
diaper bag 6.jpg
赤ちゃんとの外出は荷物が多くなりがちです。そんな時はファスナーを開けて奥行きをさらに広げることができます。通常は約22センチの奥行きですが、ファスナーを開ければ42センチほどになります。
diaper bag 7.jpg
暑い時期でもドリンクを冷やして持ち歩けるクーラーも付いています。
diaper bag 8.jpg

まとめ

たくさんの荷物を持ってベビーカーを押したり、赤ちゃんを抱っこしているママはよく見かけますよね。赤ちゃんと一緒に外出するのは、荷物も多くて大変です。
こんなバックがあれば、もっとママのお出かけも楽になるはずですよ。このバックを手に入れて、赤ちゃんとのお出かけをママももっと楽しんでください。
お値段は$130(約14,100円)です。
2017/07/15で受付を終了し、 最終的に$395,666(約4,450万円)の支援金が集まりました。

コメント